いつも車箱をご覧くださってありがとうございます。

車箱では、激安タイヤのアジアンタイヤを中心に紹介しています。

基本的に商品紹介の記事には、アフィリエイトのリンクが掲載されています。

また、アフィリエイトリンクのほとんどが、オートウェイさんのウェブサイトのものになっております。一部、例外もあります。

私は、車のタイヤをオートウェイさんで購入しています。

信頼と実績のあるアジアンタイヤを取り扱っているので、是非利用してみてください。

タイヤの評価などは、口コミや実際に使ってみた感想を掲載しております。

主感も多々ありますので、その部分はご了承ください。

わかりにくい文章があるかもしれませんが、お許しくださいませ。

少しでも多くのタイヤサイズを載せていきますので、是非ご利用ください。

オートウェイさんの偽サイトがあるようです。オートウェイさんの公式サイトでも注意喚起されていますので、お買い物の際は十分にご確認の上ご購入ください。


人気ブログランキングへ

2012年10月12日

ドリフトのリア履きに!トライアングル/TRIANGLE TR968 215/50R17の口コミや評価

17インチのサマータイヤをご紹介します。
サイズは、215/50R17 95V
メーカーはTRIANGLE/トライアングル 中国
品名は、TR968です。











それではタイヤの特徴を見てみましょう。

TR968はスポーツタイヤという位置づけのサマータイヤのようです。
ドリフトでリアに履かれる方も多いようですね。

私としてはミニバンなどに履いても良いと思いますし、セダンに履いても良いと思います。
実際にローダウンしたミニバンで履いてみましたが、時速45kmくらいから55kmくらいまでの間で、ロードノイ
ズがありました。

ですが、その他の所では、比較的静かなタイヤだと思います。
乗り心地も良いタイヤかと思います。







ゴム質もスポーツタイヤにしては、硬めな印象だったので、長持ちしてくれると思います。
8000kmぐらいの使用しましたが、溝はまだまだありました。


グリップに関して言えば、街乗りでは、充分すぎる性能を持っているタイヤだと思います。

価格は安くて大丈夫かなぁと心配になるぐらい安いのですが、期待は裏切らないのではないでしょうか?


-街乗りの方へ-
コストパフォーマンスは高いタイヤです。
レビューなどでは、ロードノイズは気にならないと言う方もおられます。
個体差があるのかもしれません。価格は安いので、もう一度はいても良いタイヤだと思っています。
高速道路などの走行も安心してできました。
総合評価は高いです。




-ドリフト走行、サーキット走行をされる方へ-
ドリフトの場合、リアに履くのであればオススメです。ただし練習用であれば・・・。
タイムやコンテストの場合は、別のタイヤが良いと思います。
ですが、そこそこグリップもするようですので、一度お試しください。
グリップ走行される方やパワーのある車にお乗りの方は、無理しないように走れば良いかと思います。













TR968のパターンです。角張ったような印象のトレッドパターンですね。









楽天市場で買うなら↓

■215/50R17 (215/50-17) ■トライアングル(TRIANGLE) TR968 サマータイヤ 【タイヤ/TIRE】








TRIANGLE トライアングル TR968 215/50R17の口コミやレビュー↓

■トライアングル ティアール968 (TRIANGLE TR968) 215/50R17 (215/50-17インチ) の口コミやレビュー









ヤフーショッピングで買うなら↓


トライアングル TRIANGLE TR968 215/50R17




ヤフオクで買うなら↓
TRIANGLE TR968 215/50R17 で検索!!








人気ブログランキングへ










posted by 車箱 at 17:40| Comment(0) | 17インチ サマータイヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: