いつも車箱をご覧くださってありがとうございます。

車箱では、激安タイヤのアジアンタイヤを中心に紹介しています。

基本的に商品紹介の記事には、アフィリエイトのリンクが掲載されています。

また、アフィリエイトリンクのほとんどが、オートウェイさんのウェブサイトのものになっております。一部、例外もあります。

私は、車のタイヤをオートウェイさんで購入しています。

信頼と実績のあるアジアンタイヤを取り扱っているので、是非利用してみてください。

タイヤの評価などは、口コミや実際に使ってみた感想を掲載しております。

主感も多々ありますので、その部分はご了承ください。

わかりにくい文章があるかもしれませんが、お許しくださいませ。

少しでも多くのタイヤサイズを載せていきますので、是非ご利用ください。

オートウェイさんの偽サイトがあるようです。オートウェイさんの公式サイトでも注意喚起されていますので、お買い物の際は十分にご確認の上ご購入ください。


人気ブログランキングへ

2014年06月25日

KENDA ケンダ KAISER/カイザー KR20 215/45R17の口コミや評価 ドリフトにもオススメです。

17インチのサマータイヤをご紹介します。
サイズは、215/45R17 91H
メーカーはKENDA/ケンダ 台湾
品名は、KAISER カイザー KR20です。




タイヤ激安王 楽天市場
新品タイヤ KENDA ケンダ KR20 215/45R17 215/45-17インチ カイザー サマータイヤドリフト










それではタイヤの特徴を見てみましょう。

KR20はドリフトでよく履かれているタイヤです。。
主に、練習のリヤ用に履いている方を良く見かけます。


もちろん街乗り用としてなら、フロントもリアもこのKR20で良いと思います。


街乗りで履いてみた感想ですが、ドライな路面もウェットな路面も問題なく、運転できました。
ちなみにミニバンでの使用です。


ロードノイズですが、普通のタイヤと同じような感覚です。
私としては、ナンカンのNS-2よりは少し静かかなぁといった感覚でした。




次にゴム質ですが、
スポーツタイヤですが、はじめは若干、硬めかなといった印象でしたが、ひと皮むけるとしっかりとグリップしてくれるような、ゴムの硬さになったように思います。


次にサイドウォールですが、スポーツタイヤの中では普通の剛性だと思います。フェデラルのタイヤとくらべれば、少し柔らかいかもしれません。
とは言っても、横方向に対してもしっかりとグリップするようです。(ドリフト時の友人談)




-街乗りの方へ-
街乗りでは充分過ぎるほどのグリップ力です。
まったく問題はありません。ロードノイズも少ない方だと思います。ドライな路面でもウェットな路面でも平気でした。トレッドパターンもかっこ良いのでオススメです。




-ドリフト走行、サーキット走行をされる方へ-
リア履きでの使用が良いのではないでしょうか。リア履きの方も沢山おられます。(あくまでも練習用)
大会などでは、少し無理があるかもしれません。小さな走行会程度なら使えると思います。なんといっても安いですから。
グリップも横には強いんじゃないかなぁと、友人は言っていました。





どちらにせよ、オススメなアジアンタイヤです。












KR20のパターンです。スポーツタイヤって感じのトレッドパターンですね。










タイヤ激安王 楽天市場で買うなら↓

新品タイヤ KENDA ケンダ KR20 215/45R17 215/45-17インチ カイザー サマータイヤドリフト












KENDA KR20 215/45R17の口コミやレビュー。
新品タイヤ KENDA ケンダ KR20 215/45R17 215/45-17インチ カイザー サマータイヤ ドリフトの口コミやレビュー




















タイヤ激安王 ヤフーショッピング店で買うなら↓

KENDA ケンダ KR20 215/45R17














ヤフオクで買うなら↓






人気ブログランキングへ







posted by 車箱 at 19:54| Comment(0) | 17インチ サマータイヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: