いつも車箱をご覧くださってありがとうございます。

車箱では、激安タイヤのアジアンタイヤを中心に紹介しています。

基本的に商品紹介の記事には、アフィリエイトのリンクが掲載されています。

また、アフィリエイトリンクのほとんどが、オートウェイさんのウェブサイトのものになっております。一部、例外もあります。

私は、車のタイヤをオートウェイさんで購入しています。

信頼と実績のあるアジアンタイヤを取り扱っているので、是非利用してみてください。

タイヤの評価などは、口コミや実際に使ってみた感想を掲載しております。

主感も多々ありますので、その部分はご了承ください。

わかりにくい文章があるかもしれませんが、お許しくださいませ。

少しでも多くのタイヤサイズを載せていきますので、是非ご利用ください。

オートウェイさんの偽サイトがあるようです。オートウェイさんの公式サイトでも注意喚起されていますので、お買い物の際は十分にご確認の上ご購入ください。


人気ブログランキングへ

2016年04月19日

快適な乗り心地です。HIFLY HF805 245/45R19 102W XL の口コミや評価

19インチのサマータイヤをご紹介します。
サイズは、245/45R19 102W XL
メーカーはHIFLY 中国
品名は、HF805です。



快適な乗り心地 HIFLY HF805 245/45R19 102W XL







それではタイヤの特徴を見てみましょう。


HIFLYというメーカーですが、2014年ごろから、良く聞くようになってきました。
2015年になると、一気に日本でも良く目にするようになってきました。



HIFLY社ですが、アメリカやヨーロッパでは人気があるようですね。
このサマータイヤHF805も人気のようで品質もなかなかのものです。
価格の安さという点からも評価されていますね。



アジアンタイヤは、国産メーカーに比べると造りが、少々雑なところも確かにありますが、
一昔前のような、安かろう、悪かろうと言うことはないと思って良い、レベルにまでなってきていると思います。











雨の日や高速道路、山道なども安心して使用できるタイヤです。






街乗りで使用するのには、十分すぎる性能を持っています。
ゴムが少し硬いような気がします。サイドウォールは、少し柔らかい印象です。
空気圧を若干高めにしておくという方もおられます。






-街乗りメインの方に-
街乗りをメインに考えられておられる方には、申し分ないサマータイヤではないかと思います。
とにかく安いタイヤで、街乗りをメインに使われるなら、ぜひお選びください。












-HIFLY HF805でドリフトする方に-
HF805でのドリフトは、リアに履くと良いですね。
なんといっても、価格が安いので、どんどん使えます。
サイドが少し柔らかいので、その辺は割り切って使ってみてください。
価格は安いので練習用などには良いでしょう。
安いタイヤで練習と割り切って履けば良いかもしれませんが。















ロードノイズも少なくて、静かなタイヤだと思います。






適合車種
LS LSハイブリッド エルグランド フォレスター Sクラス Sクラスクーペ など。
















オートウェイで買うなら、↓
快適な乗り心地 HIFLY HF805 245/45R19 102W XL













その他のサイズやタイヤをお探しなら↓









































オートウェイ ヤフーショッピング店で買うなら↓

サマータイヤ HIFLY HF805 245/45R19 102W XL













人気ブログランキングへ










posted by 車箱 at 11:25| Comment(0) | 19インチ サマータイヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: